こんばんは〜〜〜🌝🤍
あけましておめでとうございます🎍
早いもので2021年の営業始まって1週間たちましたびっくり!!!
今年もrever hairをよろしくお願いいたします🙇‍♀️



そして昨日は……成人式でした〜〜〜〜💕💕
成人された皆様本当におめでとうございますおねがい

今年もたくさんの可愛い帯や髪飾りを
見ることができました🐂🐄♡
毎年私自身もたくさん楽しませてもらってます✌️






皆さん本当に綺麗で可愛かったです👘💓







この写真は先輩たちが施術してるとこです🥰❣️
※撮影は、お客様に撮影の許可をいただいて撮影しています。
※マスクはメイク時と写真撮影の時のみ外しています😷♡
スタッフの写真撮影も撮影の時のみマスク外しています。



最後はみんなで写真撮影を…ラブラブ




みんなで2021年の21のポーズしました☺️💖
スタッフみんな仲良しです*(ˊᗜˋ*)و


今日はお休みをいただいてましたが
明日からまた元気に土曜日まで営業するので是非お待ちしております📞
まだ予約にあきあります💕💕




愛猫のララにむりやり猫用のメガネ┏◎-◎┓
させて写真とった画像で終わります𓀥
親バカならぬ、猫バカです💗笑



            みい