あけましておめでとうございます🎍✨

2020年もrever hair 、 rever + hairたくさんのご利用ありがとうございました🙇‍♀️💖💖


いつも応援してくださるお客様、最高のスタッフと2020年も駆け抜けました🏊‍♀️💞

毎年ならいつも行ってる東京にも行けず
今年のお正月はお家で過ごしました🥺

紅白歌合戦🎤を見たり、、


これを見ないと年越せないですね…😯(笑)

あとは


教場を見たりしました👮🏻




あと初、すし宗にもお邪魔しました🍣❤

美味しすぎて他の寿司が食べれません🤭❤(笑)
皆さんも行ってみてください💁‍♀️


今年のお正月は休みは4日までです👯‍♀️
5日からまたスタッフ一同元気で
お待ちしております~~~✊🌟

まよ