こんばんは〜💖
今年も残りあと2日!!!
一年終わるのはやすぎる〜〜〜びっくりです笑い泣き


今年はクリスマスイヴが日曜日だったので
高校時代のお友達とクリスマスパーティーしました

ケンタッキーのバーベキューチキン美味しかったです!🤤🤤🍗❤️

{0BCB7187-6AFB-4C79-92E2-95A539DEDB5B}



100均とか300均とかフライングタイガーで買った小物とかでクリスマス感出しました〜🎅🎄


{FCA59F09-1B24-4D83-8198-11750F48AC90}



{42A73D16-3E44-4E16-9295-17C4AF4CD0D0}




25日は中学の時のだいすきな友達と4ヶ月ぶりに会い8年越しの花嫁見ました👰💍
ちなんだわけではないですが‥この子とも一緒に過ごす8年目のクリスマス。(笑)


クリスマスに大泣きしました

{9497C759-BEF5-401E-94F9-7214D34B15DB}


ほんとに感動したし、 大切な人がいる人はその人のことをもっと大切にしようってなる映画です❤︎
皆さんも大切な人と見てみてくださいね❤︎



明日で営業らすと〜です!!

もうちょっと空きありますお待ちしてます





                みい