この二連休でスノボー行ってきました\(^o^)/

12月に行った時はこんな感じで、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{38008EC0-94A3-4FE5-A8FC-6D11B1EEDD25}

ほとんど雪もなくベチャベチャだったのですが😭

今回は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{4A28B4B1-1F9E-4C8F-90D2-3EC67EEA9E6C}

しっかりありました〜\(^o^)/

ここ2.3日暖かくなっていたので、フカフカの雪ではなかったですが前回よりはだいぶましでした✨

来シーズンはもっとコンディションいい時に滑りに行きたいです⛄

まこつ



rever hair& la place hair  インスタグラム始めちゃいました!

{9834D57F-351C-431F-9003-78D983C7B089}

{B1B6FD46-F189-49C2-A245-350B4095CF59}
インスタグラムの1番上にある 検索バーに

rever_laplace_hairと いれて検索して下さいね。

これから、hair style、hair color、hair arrange

色んなオシャレな写真を投稿していきます。

よろしくお願いいたします。

LINE@のお友達を大募集しています。






                                    

お得な情報、イベント等をお知らせしますので
ぜひ お友達になって下さいね。

下のボタンを押して、お友達追加してね。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


友だち追加

アップアップアップアップアップアップアップアップビックリマーク!!アップアップアップアップアップアップアップ



レヴェ ヘア  & ラ プラス ヘアでは、

正社員は、もちろん!
パート、アルバイトも 募集しています。
元美容師さん!
美容が好きな方!
人と話をするのが好きな方!
そう あなたです!
一緒に 楽しい時間を共に過ごし、共感しませんか?

いつでも サロン見学は、OKですよ。
気軽にいらしてくださいね。
{37A63B23-C61C-4801-8EFF-BD0306C55556}