私は結構一人でふらっと旅行するのが好きで、


アメリカに住んでる時も色んな街に冒険に行ってました。


とりあえずニューヨークには絶対行きたかったので、マンハッタンは高すぎる為アーティストが多いと噂のWilliamsburgにAirbnbで寝所を予約。


こち私のAirbnbクーポンになります。


Airbnb



節約の為にシェアを選んだのですが、おうちのホストがアーティストで、ホストの友達もフォトグラファーやファッション関係のアーティストで、じゃあなんかコラボしようって事で近所に写真撮影へ。





私もその時持ち合わせていた服をコーディネートしてとってもらい

(その後オリジナルの写真データはもらっていない 笑)







一人で旅すると、こうやって新しい人脈が出来たり、アーティストだといい意味で堅苦しい挨拶もなく、初めてあってもお互いのクリエイティビティの赴くままにコラボレーションしたり、、


気の合うアーティストとコラボレーションする時間は個人的に一番自分らしく入れる貴重な時間です。




https://reverievintage.stores.jp/