honey2011のブログ

いつまでも続くと思った怖いもの知らずの20代、子育てに追われた30代、すっかり先が見えてしまった40代…。いやいや、新しいことに挑戦する意欲は持ち続けるぞ!と気力はあるものの体力に限界を感じるこの頃です。。


テーマ:

ささやかな夏休みを取って
出雲と松江へ行ってきました。



今年は
家族全員集合ならず



子ども連れで
ぞろぞろ移動していた頃が
懐かしく


最初の頃は
旅先で
美味しいもの食べても
なんか物足りないと言うか‥。





ですが


慣れてくると
それはそれで気楽なものです。




出雲大社は
平日だったせいか
観光客もまばら


(太宰府は
いつ行ってもアジアからの旅行客で賑わってます)


{051A7658-99BB-49EE-B6C7-024F013A3FF7}



島根ワイナリーで
ワインをちょっとだけ試飲




デラウェアのワインを
お土産に1本買って




日御碕灯台へ
螺旋階段をぐるぐる上がると
目の前は日本海


下を見るのが怖くて
手すりを握りしめて、海風にあたり




{8A83D685-CB5A-4394-B50B-1305B758999D}








松江の宍道湖で
夕日を見ました。






{4F1DB2D5-C85A-48C8-9FB6-0024A26CA2F1}




せかせかしてなくて
のんびりと暮らしたい



なんて
老後のことが
気がかりになってきました。








{B8B7C25D-C387-4A93-BB07-CDC6EC1ECC22}



出雲の羽根屋にて。

三色割子そば
しじみ汁が付いてます。










































AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。