二つ目にクリアしたFF9 | かなんさんは語りたい

かなんさんは語りたい

まったりやったゲームのにっきなど!

 

FF3がとっても楽しかったのでFF9もやってみる事にした私

2021年の10月にすぐ始めたんだけど

途中でやる気がどっかにいってしまって、ちゃんとクリアできたのが

2022年の8月でした。大分温めましたね。

 

こちらはちょこちょこ、やってます!って感じで

ツイートしながらやってたんだけど、これも本当今思うとね

ブログ書けよ!案件!!

 

今日全部書くブログ、多分全部言うかもしれないけど

どれもこれもブログ書けよ案件なんですよねw

 

ムービーは全体的に綺麗。

Steamでプレイしたので

多分リメイク版?なのかなぁ?プレステの時と同じような気もするけど…こうちょっとね、画質綺麗にしましたよみたいなやつなのかも

 

昔お母さんがやってたのを見てた記憶はちょっとあるんですけど

ストーリーは全然覚えて無かったので

 

えええ、こんなことが!?みたいなことがいっぱい起こって面白かった

このスクショもそのひとつ……アトモスがこんなに怖いって思う日がくるなんて、ってのは凄く印象的でした

 

アレキサンダーとてもかっこいい

クジャさまもかっこいい

 

こういう風に、訪れた場所がタイトル画面見たいに出るのも凄く好みでこういうの出るたびにスクショとって、Twitterで今ここに居ます!

見たいに言いながらプレイしてました

 

14やってる人ってやっぱFF好きな人多いから

こういう感じに呟くと、そこはー!って感じでみんな色々教えてくれて

たのしかったですw

 

 

で。なんだかんだで色々あったけど

最終的にはやっぱりハッピーエンドで。最高でした

私はハッピーエンド大好きなので…!やっぱね!!

終わり方は良い方がいいって!!

 

凄く頑張ってゲームした!って感じがして

とてもいいひと時が過ごせたなぁ…って思いました!