ボディーリンパ プロフェッショナルスクール | オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

神奈川県相模原市田名の隠れ家サロン☆オールハンドエステ、まつげのエクステやパーマなどトータルビューティーをご提供しています。日々の思いや、出来事...また、3人の娘を持つ主婦としての奮闘気、お料理レシピなども書いていきたいと思っています。


photo:01




今日は新しい生徒さんのリンパレッスン。モデルさんのような抜群のスタイルと身長、そして大きな手で、みるみる技術も吸収していきます!
未来が楽しみな生徒さんです(^-^)
卒業生も駆け付けてくれて、傍らで勉強する姿には感心します。卒業生の生徒さん曰く、レッスンは同じ単元でも、目から鱗の発信を新しく次から次へとしてくるから取りこぼしのないように吸収したい。
と言っていました。
どんどん進化していますから、発する言葉もスキルも裏技も満載らいしです!
意欲的に参加したもんがち*\(^o^)/*


iPhoneからの投稿