絵本 | オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

神奈川県相模原市田名の隠れ家サロン☆オールハンドエステ、まつげのエクステやパーマなどトータルビューティーをご提供しています。日々の思いや、出来事...また、3人の娘を持つ主婦としての奮闘気、お料理レシピなども書いていきたいと思っています。


photo:01



小さい頃から絵本が好きで、十代後半からコレクションしていた絵本たちは娘たちが赤ちゃんの頃から読み聞かせをしていました。今でも私は時々絵本を開いて癒されています。
春になるとこの絵本をよく開きます(^-^)
マリー ホール エッツさんの絵のタッチと優しいストーリーは子供心をくすぐりますよ(^-^)
是非お子さんと読んでみてください。
お散歩しに行きたくなります🎵


iPhoneからの投稿