一年を振り返り… | オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

オールハンドエステ、まつげサロンReverenceのブログ

神奈川県相模原市田名の隠れ家サロン☆オールハンドエステ、まつげのエクステやパーマなどトータルビューティーをご提供しています。日々の思いや、出来事...また、3人の娘を持つ主婦としての奮闘気、お料理レシピなども書いていきたいと思っています。

photo:01



昨日でサロン業務は仕事納め。
今日はサロンと自宅を行ったり来たり、洗濯母ちゃん、お掃除おばさんやっています。
もう今年も終わってしまいますね。
今年は、サロンの他にも北は北海道から南は鹿児島まで講師としてのお仕事も幅広くさせて頂き沢山の方々との出逢いやご縁もありました。
私は本当に人とのご縁に恵まれていると日々感じます。幸せですね♥︎
色々な意味で自分にとって変化のある年でもありました。今年の初めに立てた目標はほぼ達成していたし、何より健康に元気に生きれたから良しとしませう(^-^)
いつも来て下さるお客様。生徒さん。
そして師。スタッフ。友達。
私に関わってくださった全ての皆様。陰で支えてくれてる家族。身内。
みんなに心から、
ありがとうございました。

明日は新月、来年の色々なことを見つめ自分としっかり向き合う元旦にします。
みなさんも良いお年をお迎えくださいね。

さ~てと、まだまだ掃除が終わらんどー!



iPhoneからの投稿