発表会が終了しました! | reverencecomのブログ

reverencecomのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさん、こんにちは!
Reverence ひかりです??

発表会から2ヶ月が経とうとしています。
本科のメンバーは早くも次の舞台のリハーサル真っ只中です。
時が経つのは早いですね~

先日発表会の写真申し込みも終了しましたね!
写真を見るだけで発表会の思い出が鮮明に蘇ります。
(※今回記載した写真は、ラファミーユの野口さんがゲネプロで撮って下さったものです)

実は発表会終了後には必ずと言っていいほど号泣する泣き虫なReverence本科生たち!
今年、泣いている私たちをみて「お姉さん、なんで泣いてるの?」と聞かれてしまいました!笑
きっと言葉では言い表すことのできない思いが溢れ出るのだと思います。
そのときに私はこう答えました。
「きっと大きくなったら分かる時が来るよ!」
まだ涙の意味が分からない小さなバレリーナちゃんたちに、この涙の意味が分かる時が来ますように?


次回は発表会の打ち上げの様子をお伝えします!
では次回もお楽しみに~♪

Reverence ひかり