妊娠33週目ニコ


とにかくお腹が大きく、重く、
負担もかかるせいか身体中あちこち痛いえーん


しかも私の場合、 
毎度の妊娠のたび



前にお腹が突起する傾向にある(笑)
ニコニコニコニコ



その度に周りから
「絶対男の子だよ」


と、言われて

これまで三人とも女の子だったリボンリボンリボン



で、今回も同じく前に突起してて
やはり周りから
「男の子に間違いない」




と、ほぼ100%の確率で言われたけど



今の所の健診では
今回も女の子桜


これ、男の子だったらもっと
突起してたのかなぁ?アップアップアップ




旦那にこのお腹を

リーゼントみたい笑い泣き!!!!!!DASH!DASH!DASH!


って、言われたちゅー


確かにリーゼントみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
その表現にツボって爆笑してたら


尿漏れしそうになったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
チーン



くしゃみ、咳のみならず
笑っただけでも漏らしそうになるのだからあせる


嗚呼悲しくなる笑い泣き


妊婦恐るべし!!