今日は仕事前に
氏神さまの

みかん焼き
(どんど焼き)


に行って来ました。


氏神である藤尾八幡宮は


旦那が主催しているNPO法人の
ボランティアで清掃活動をしたり
月に何度かお参りもしていますが、
みかん焼きに参加したのは、お初メラメラ



結構な勢いで炎が立ち上がり
熱かったビックリマーク






右側でマスクしてみかん焼きしてるのが私。



このみかんを食べると
風邪を引かなくて健康でいられるという
言われているそうですニコニコ


もちろん頂いてきましたグッド!オレンジ
とても良い経験をさせて頂きました!



帰宅して仕事の準備に取り掛かっていると
夫婦で仲良くさせて頂いてる友人が

美保神社の安産御守りを届けにきてくれました




またまた、
どれだけお腹の子は、ご神仏様を味方につけているのか!

ブログやSNSには載せていない安産御守りもあります。
本当に本当に恵まれて
ありがたき幸せニコニコ



どんな子が産まれてくるのだろう...ニコ