ライブ前ラスト練習 | REVER Official Blog 「こざかしいBlog」

REVER Official Blog 「こざかしいBlog」

Vo:RIKIMARU Ba:TAKASHI Gt:DAIKI Dr:UZ 都内を中心に活動している同級生同士の4人組ロックバンド

どもども
TAKASHIです。

誰かがスタジオ参加できなかったりとかあったりして、ブログ書くの久々な気がします。


※写真は全然関係ありません。


さて

日曜日スタジオ入ってきました!
2/9にライブがあるので、最終調整でした。
通しで合わせたり、細かいところを決めたりしました。
今回のライブはいつものライブより、準備は出来たかなって思ってます。
時間が足りないのは足りないのですが、少ない時間の中でやれることはやったな感じですね。
これを本番で出せれるように頑張りたい思います。


ってことで
ライブの詳細

2/9 新宿Nine spices
僕たちの出番は18:30〜
お越しいただける方は事前に言ってもらえると、普通に入るよりも安く入れます!
また今回はコンテスト形式なので、皆さまのお力が必要です。
どうか、、、




もう一つお知らせ



こちらも久々になってしまいましたが
YouTubeに動画をアップしました!

Turn the page Livever 【REVER'S STUDIO Vo.7】
https://youtu.be/OCRaeYrYznY


RIKIMARUが作った曲です!
Live verなので少し変わってますが聴いてくれたら嬉しいです!


そしてもう一つ
コメント動画もアップしました!

REVERからお知らせ
https://youtu.be/mWV2ZMIGLSI

普段演奏動画しかあげてないので、変に緊張してます。笑





重要なのでもう一度

2/9 新宿Nine spices
僕たちの出番は18:30〜


それでは


次のブログは
ライブレポートになるのかな?