ポッキーの日 | REVER Official Blog 「こざかしいBlog」

REVER Official Blog 「こざかしいBlog」

Vo:RIKIMARU Ba:TAKASHI Gt:DAIKI Dr:UZ 都内を中心に活動している同級生同士の4人組ロックバンド



皆様

おはこんばんにちわ!

RIKIMARUです。


いつも閲覧頂きありがとうございます。


※記事のタイトルは本内容と全く関係がありません


まずは、11/2の代々木barbara

遊びに来てくださった方、

ありがとうございました。



今回は久しぶりに

ハプニングが結構あって、

ギターを倒したり、シンバルが倒れたり、、

お騒がせ致しました。



まずは代々木barbara

ライブ映像の第一弾として、

「come back to the light」を

youtubeアップロードしましたので、

お楽しみ下さい。




そして、改めて

いつも来てくれている方、

ありがとうございました。

忖度のない意見をくれる仲間も、

いつもありがとう。










昔は結構そういったハプニングを

連発しながらライブをしていたことを

思い出しました笑

(良い思い出です)




いくら練習でうまくいってても

本番は、いつもと違う環境で、

その中で、

どんなことが起こるのか

誰も予想がつきません。



ただ、ステージに立ったのなら、

皆さんの"'"".

私達を表現し、伝えていかなくては

意味がないと思っているので、

気を付けすぎて、良いパフォーマンスが

出来なくなってしまうよりは、

良い傾向な気がしてます。。。苦笑






とにかく、精進あるのみ!

反省点は多くありますが、

前を見続けていきます。


皆さんのお声が私達の力になりますので、

これからもREVERを温かい目で

見守ってやってください。













さて、話は変わりまして

今週の活動は、

TAKASHI2人でスタジオに入って、

第二弾のデモCD

ヴォーカル、コーラスパートの

レコーディングをおこないました。


2人だったので、終始緩やかな雰囲気で

レコーディングを終えましたが、

UZDAIKIから指摘が貰えないのは、

不安ですねぇ。




次はいつ、4人揃うかな?




そんなこんなで、

残り時間は、

TAKASHIのストックの曲を

認識合わせしてスタジオを後にしました。




最近結構ハードなので、

メンバー全員の歩幅確認してかないと、

集中力等のモチベーションに

メンバー間でムラが出てきてしまうので、

注意していきたいと思います。



それでは、本記事はここまでとなります。

最後まで読んでくれた方、

ありがとうございました。


それではまた