ブレイヴガール 始まります。 | グラナドの金策

グラナドの金策

グラナド・エスパダの雑記ブログ。他艦これ、城プロ、アイギス、かんぱに、俺タワー等色々 著:レヴェニー ジェムシリカ鯖

ブレイヴガール レイヴンズ 開始日

明日(日付的には今日)から10月15日15:00から正式サービス
開始
になります。

ブレイヴガール レイヴンズ 公式サイト

※事前登録は10月15日の15:00まで

ゲーム雑記 ブレイヴガールカテゴリー

今まで書いた記事は5個、正式サービス開始前にこんなに記事を
書いたゲームは他にないです。

もちろん、純粋にゲームへの期待、楽しみだという気持ちはある
のですが、

他に意欲的に取り組みたいゲームがない

そのせいで過度に期待してしまっている感じが。。


昨年のこの時期は本当に面白かった。

9月末に俺タワーがサービス開始

10月頭にかんぱにが大炎上(それに伴い、9月にバランス調整が
入ったアイギスで10月王子が大量に生まれる)

11月には第二の火薬庫、城プロがサービスを開始

そして年末には城プロの初イベント稲荷山の大炎上

2chのスレの勢いはどこも凄まじく、ゲームの消化どころか情報の
消化すら追いつかない状況で、

思い出すと笑いしか込み上げて来ない


もう色々ダレている

 フラワーナイト エーデルワイス 進化

 シューティングガール スカウト券ガチャ

 アイギス シャルロット合成

 プラネットキーパー復帰

そんなにつまらない訳ではないですが、そろそろ何か爆発力の
あるゲーム、情報に出会いたい。

は~

城プロ戻って来ないかなー

そろそろ秋は終わる訳で、このままだと永久にネタにされ続ける
伝説的な存在に。。