☆お休みらしく。。。笑笑☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🌴おこんばんはぁ。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。🌴 


ただ今、我が家の付近は雷様⚡️⚡️がゴロゴロ!

台風🌀の影響かしら⁉️

ま、気にせず寝ちゃうと思いますけどね😆笑


プクちゃんたまたまですが、ザ❣️歌舞伎。🤭笑

今日は、プクポコちゃんと室内の有料遊び場で楽しんできました。😃

このエアーの遊具。。。かなりバランス取るの大変で、私出る時転げ落ち🤣笑笑

さすがのプクちゃん2回目からは、出る時支えてくれました。🤭笑

優しいプクちゃん。申し訳なかったです。バアバの方が身体大きいのに。。。😆 


姉妹👭仲良く遊んでくれる場面もあったり、別方向に走り出すこともあったり、大変ですが私も身体動かせて楽しかったです。


ポコちゃんだんだんバランス取れてきて楽しかったようです。


2人とも可愛い😍


今日も楽しい1日に感謝です。


さあ、お休みラスト2日。時間を大切に使おうと思います。


では、おやすみ💤😴なさいませ。



ルヴニールホットペッパービューティー