♡雨降り続きますね〜!♡ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

😆当たり前かぁ。笑 梅雨☂️ですもんね。🤭 


🌴こんにちは。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。🌴


今日も朝からスタート😄

毎日お仕事させていただける事に感謝です。


今月まで、17周年続いてます✌️🤭

2つ目のクーポンは、小顔矯正➕コルギ➕炭酸パック❣️

もうこのおコースは、お顔の気になる事を全て解消してくれるおコースになってますね😄

お顔の大きさ、左右差、たるみ、シワ、ハリ、美白、くすみ、肌質、眼精疲労、少々の肩、首コリ、頭のスッキリ感など❣️ 1回でも効果はわかります。✌️但し、持続は個人差ありますので1回で長く持続するのは期待出来ませんけどね。🤭笑

施術後はテンションアップしますよ✌️😄


是非お試しくださいませ。


昨日、今日は早くお仕事終了して実家です。🤭

今週はかなり食べすぎてます。🤣笑笑


では、皆様連休を楽しんでくださいね❤️