♡人気NO1♡ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🌴こんにちは。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。🌴


空き時間に失礼いたします😊



the 昭和🤣笑笑

プクポコも元気いっぱい😁

亡き義母が畑仕事の時に使っていた物😅

丁度2人乗れました🤭笑

そして、プクちゃんは田んぼを海🌊と言ってます。🤣笑 田んぼの水が風で波🌊になってるので。。。😅 プクちゃんには海みたいです。😅

なかなかいないでしょう⁉️🤭笑


さてさて、最近のルヴニールの人気NO1は💕


小顔矯正とコルギのセット❣️乙女のトキメキ乙女のトキメキ


2つ組み合わせると、キューンとお顔が小さくなり、頭、首、デコルテ、もちろんお顔や目のコリまでスッキリします✌️🤗

お肌もモチモチになり、大満足なおコース。

皆様ハマってます。😁


定期的に繰り返し施術受ける事で持続も長くなり、効果も更にアップしていきますよ😊


機会ありましたら是非お試しくださいね。


では、お仕事に戻りまーす。


ルヴニール ホットペッパービューティー