♡便秘になってませんか?♡ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🎀こんにちは。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。🎀


ちょっと最近静かなルヴニールでございます😅笑

空き時間がよくあるのでブログアップ🤭笑



無事にハーブピーリングの効果出ました✌️😍

剥離終わり、この写真はノーマルカメラ📷にノーファンデです。😁✌️ ちょいチーク赤いですがお気になさらずに、お肌の部分だけご覧くださいね😄

毎日ツルツル、ツヤツヤで気分アップになった私。。。くすみも解消され美白されてお客様にもビックリ‼️されます。

ハーブピーリング塗布からチクチクが2日間くらいありましたが、効果がわかりやって良かったと🥰 

皆様も是非お試しくださいね😍


✨✨さてさて、今日は腸内のお話しを。。。✨

皆様は毎日快便ですか?

毎日、便がバナナ🍌3本分くらい出てますか?出てなければ便秘の可能性あります。

コロコロの硬い便になってませんか?コロコロですと便秘の可能性あります。


毎日の事ですが、体調や食事内容、水分摂取量、運動量で排便事情が違いますもんね😆

できるだけしっかり排便して腸内環境を整え悪い物を溜めないようにしてくださいね。

腸内に残った悪い物は、排便されないと血液を通って汗💦として出るか病気の原因になる事もありますよ😅 

気にして毎日をお過ごしくださいね。



私も野菜🥦多め生活続けてます。

おかげさまで、毎日快便の日が多いです。

体調もめちゃくちゃいい感じです。😁✌️


では、お仕事に戻ります💕