☆今日は定休日☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🎏おこんばんはぁ。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。🎏


今日はお休みでした。😍



ポコちゃん、今月で11ヶ月🥰

来月は1歳のお誕生日🎂

色々楽しみですが、まあハンパなく元気😀

プクお姉ちゃんが大好きでマネっこして、さすが次女ってところを今から見せてもらってます。🤣笑笑



今日はどうしても神だよりしたくて、今年初の成田山へ。

目的があり、他の神社⛩️の予定でしたがそこは違ってたので成田山に行けました✌️


頑張って👍階段で❣️


いいお天気晴れ

こちらも☘️

無事に終われますように。。。


では、明日からお待ちしております💕


おやすみ⭐なさいませ。