☆今日はポコだよ。☆笑 | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🌸おこんばんはぁ。ルヴニールじゃないよ。😅ポコだよ。😅 いつもバアバのサロンご利用いただきありがとうございます。🌸


今日はバアバの代わりポコがアップしますよ✌️



今日はね〜、プクお姉ちゃんが幼児教室だったり、パパの車🚗が車検だったからポコはジイジとバアバとお留守番だったんだぁ。

バアバの用事でね、コストコに着いて行って初めてカート🛒に乗ったの。


バアバはスムージーのんでルンルン🎶

ポコはお菓子やジュレで軽食🍙



カート🛒初めてで緊張とスリルで良かったよ。😅


帰りは、プクお姉ちゃんのジュース🍹やお菓子買いにスーパー行って、ポコもたくさん遊んだよ。ポコにはヨーグルトしか買ってもらえなかった😭

バアバに教えてもらって、こんな事も1人でできるようなったよ。


ほらね🤭笑

今日は、1日プクお姉ちゃんがママ👩パパ👨と過ごすから、ポコはバアバとお風呂入ったり夜ご飯も食べたよ。

楽しかった😃

ジイジ、バアバと一緒だとワガママ放題だからいいね。プクお姉ちゃんの気持ちわかる🤭笑

また遊びたい😃


明日から、バアバはまたお仕事らしい。

お客様〜、お待ちしております💕


おやすみ💤⭐なさいませ。