♡私も犬山祭り♡ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🌸おこんばんは。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。🌸


今日はお休みいただき、母の希望で久しぶりに犬山祭りに行ってきました。✌️😁 少しだけ。🤣笑笑



山車を見に。😊

スゴイパワーを感じ、思わず拍手👏拍手👏。

お天気に恵まれお祭り🪅って感じで楽しかったです😊


その後は。。。


🤣笑笑

今週も行ってしまった。😅 

今日は、明日から皆様にお出ししたいスムージーの材料を買いに。

あ、主人や母のお買い物も入ってますが。。。😅


今月はオーガニックのイチゴ🍓スムージーに9日がイースターなのでイースターエッグ🥚チョコ🍫

皆様に気に入ってもらえるといいなぁ😊


さあ、明日からお仕事頑張らないとね。


では、おやすみ😴⭐なさいませ。