☆空き状況お送りしました。☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💖おこんばんは。ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。💖


昨日、今月末までの空き状況お送りしました。😊

まだまだ空いております😂

是非ご利用くださいませ✌️😁



プクちゃんが並べたアンパン😍

今はアンパン大好き💕プクちゃん😍

上手に並べてますね😁

お洋服から靴、オモチャやオムツもなんでもアンパン🤣笑笑

ジイジが見つけ蒲鉾もアンパン🤣笑笑



今日のルヴニールは色々おコース😍

フルコースからコルギに全身矯正までバタバタバタバタ😁

嬉しいバタバタです。😁✌️


皆様、どんどんキレイになっていってるのが分かりテンションアップな私です。✌️😁


春🌷が近づいて、暖かくなるのは嬉しいですが乾燥や花粉で悩まされてきます。

お肌のお手入れも、筋肉疲労解消もメンテが大切になりますよ〜😁

キレイな自分を維持ために頑張りましょうね。


では、明日もお待ちしております💖


おやすみ⭐😴なさいませ。