☆健康と美容の基本☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💖おこんばんは。ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。💖


明日、明後日大寒波予報ですね〜⁉️ どれくらい寒くなるのかしら…😂

今からブルブルしてきす。🤣笑笑



プクちゃん、今年最初のピアノ🎹

自分から進んでピアノ🎹に向かいます。

ちなみに、プクちゃんこのトレーナーだけ前後ろ反対に着ます🤣笑笑

面白い🤣



姿勢矯正のお客様音譜

ホントいい姿勢になりました。😊

健康も美容も姿勢が基本✌️😁

気になる方は是非サロンにお越しくださいね😊


では明日もお待ちしております💖


おやすみ💤😴なさいませ。