☆クーポンお送りしました。☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💖おこんばんは。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。💖


今日はかなり暇🤣笑笑だったので、セルフマツパにフェイスワックスや炭酸パックもして自分のお顔も整えてみました。😂✌️


そして今日は成人の日💖 私の可愛い姪も成人式でした。

子供の成長は早いね👶


この子もあっという間に成人するんだろなぁ〜😊

今のうちにいじり倒しておこ。😁

逆にいじられるかな❣️🤣笑笑

最近は、気に入らないとどこでも寝転んでふて寝します。😭 この写真は知らないおじさまが声をかけてくださりビックリして起きあがろうとしてるところ。🤣笑笑 色々面白いです。




今年最初のクーポンは、昨年から私が愛飲してるドリンクを飲んでいただいてからのボディトリートメント。お顔はコルギと炭酸パックのセットにしてみました。✌️😁

また、どんなドリンクかは明日からゆっくり書いてきますね。



今日の姪ちゃん😊

私の成人式の時に両親が用意した振袖。

妹も着て、姪が着て。嬉しい😊

それに1番似合ってる💖

妹もなんか母の顔してるなぁっと初めて思った写真😂笑笑 2人ともステキに撮れてる💖


なのに私失礼します🤣笑笑

朝から、マツパ。


セルフだとフェイスワックスもめちゃくちゃ😂笑笑 ヒゲが🥸伸びて…笑笑


でもとってもお顔がスッキリツルツルになりましたよ〜✌️😁

またお越しの際は私のお肌も見てくださいね。


ではでは、また明日もお待ちしております😍


おやすみ😴💤なさいませ。