☆今日はカッサ☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🎀おこんばんは。ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。🎀


今日は今年のご挨拶をさせていただくお客様もいらっしゃり、あー年末が近づいてると実感した日でした。😊 



プクちゃんはピアン😂笑笑といいますが。。。

ピアノ🎹の日で保育園早くお迎えしたのでお散歩🚶‍♀️も。😁

ご近所さんのお庭にたくさんお魚❓メダカ❓ちょっとわかりませんが。。。

楽しそうに見てました。


そしてピアノ🎹もバアバ感動🥹

初めて、先生について鍵盤を。。。


先生〜横顔失礼いたします。😊




ちゃーんとお仕事もしてますよ〜🤣笑笑

今日はカッサのお客様💖

ハンドテクニック🫱🫲後にゴリゴリカッサでアプローチ😁笑笑 少々痛くても皆様頑張っちゃう。✌️😁 終了後はスッキリですもんね💖

寒くなると冷えからも筋肉が硬くなりやすくなり、血液、リンパの流れが悪くなり浮腫みやすく、浮腫みが溜まると脂肪にかわり。😭 

これからの季節は特にメンテしないとセルフではなかなか解消できないところもあります。


気になり出しましたら是非お越しくださいね💖



では、また明日もお待ちしております😍


おやすみ💤😴なさいませ。