背骨もしっかり! | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💕ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。💕
プクちゃん、おせんべい🍘食べれるようになりました。
笑笑😂
似合う姿。😂

今日も寒い❄️ですね〜⁉️冬だから当たり前か!笑笑😂
皆様、お身体は温かくしてお過ごしくださいね。
冷えはホント美容だけでなく、健康面でもよくないですよ〜❗️ 
私もずっと、光電子のソックスをタイツの上からも、ズボンの下👖でも履き続けて、浮腫解消や冷え対策してます。もうこうなったら、脚🦵が太くみえても全然平気❣️笑笑😂
このソックス🧦ね。

そして、昨日から色々調べものしてると。。。ニコ

皆様、肩こりや首コリ、腰痛、頭痛はご自身でわかりますよね〜⁉️
背中のコリは気になった事ありますか?
ちなみに、私はわかります😂
あ、このお写真私。。。😂笑笑 見苦しい背中失礼致します😂

背骨にも神経があります。脳🧠と共に身体を支配する神経です。要するに自律神経です。😁

な〜んか、マイナス思考になってきたなぁ、やる気が出ないなぁ、疲れが取れないなぁ〜他。
こんな状況が続いたりしてませんか?

背骨まわりの筋肉をほぐしたり、背骨の歪みを改善するだけで、気になる状況が解消される事も多くあります。
筋肉をほぐす事で、血液、リンパの流れを良くすると共に、自律神経のバランスも改善されていくので、脳🧠からの伝達も良くなってきます。

是非一度ご自身のお身体の調子を気にしてみて、あー、なんか当てはまるかも!っと思いましたら
ルヴニールの施術お試しくださいませ。😁