笑う事は大切ね! | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。


💕ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。💕

仕事始めから3日目、明日は定休日です。笑笑ゲラゲラ
ホント、タイトにお仕事いただけて嬉しいです😃
3日も外出なし生活❣️笑笑😁 気持ちいいわぁ〜笑笑😁
明日は、ちょっと色々家事に専念しながら明後日からまた皆様にいいパワーおくれるようにしますね。
で、やはりまずは笑う事❣️
私は笑うの大好きで、ちょっとアラ?って思われる事も笑うタイプですが、ホント笑うと元気になるんです。ゲラゲラ
笑ってると、ちょっとした事も嬉しく思えるし、前向きになれるしいい事ばかりに思えるんですよー!笑う事ない時は面白いTV📺の録画を何回も見て笑ったり。。。😂笑笑 ちょっと私変な人!😂
最近はガキ使やさんたくが私のブーム❣️
何回見ても声出して笑ってます。✌️
そして、皆様から見ていつもキラキラしてる🤩私を見せたい気持ちも。。。
っと、今年反省と再目標に!😂
ちょっと無謀かもしれませんが頑張ってみますね。

最近、お客様に久しぶりにお褒めいただけてるお洋服ネタ❗️😂
ブランド聞かれたり、お店聞かれたり。
今日は、どこかお出かけしてたの?って言われたり。。。全くのお仕事着なんだけどね!😁笑笑
ちなみにお写真はかなりプチプラのお洋服です。
後ろのフリルが可愛いくて。。。
お店はサロンでお伝えしますね!

ブクブク🐷になっても、お洋服やお肌を褒めていただけるのも嬉しい😊し、もっと皆様にキレイと元気と笑いも提供したいと思います。

よし!明日はお休みして明後日から頑張りますよ〜。

本日もありがとうございました。


お年玉クーポン🧧はルヴニールLINEからご覧くださいませ。

ルヴニール空き状況は公式LINEにてアップいたします。よろしかったら下のお友達追加ポチッと押してくださいませ。

友だち追加