プライベートは。 | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もみじこんにちは〜、まだまだ暑い日☀️がありなかなか体調管理も難しいですね〜zzz

皆さまお気をつけくださいませ。

さてさて、夏休みの思い出を。笑笑
今頃失礼致します。

お千代保稲荷へ。
秋からも、ルヴニール繁栄を願い、汗だく💦になりながらお参りしてきました。ゲラゲラ
真夏でも、人たくさん❣️
初めて山道を運転し、母とカフェ☕️🍰に。
御岳のラ プロバンス。
とっても暑かったですが、なんとも言えない気持ち良さ。

13時頃到着しましたが、もーシュークリームしかないと言われ。。
でも、美味しいの〜ラブ このシュークリーム。
お紅茶は、久しぶりにラズベリーティーいただきました。思わず、茶葉お買い上げね!ゲラゲラ




10月末くらいにもう一度行ってみたいなぁ〜。
きっと景色がまた違いますよね〜音譜

まだまだ、続く。