どんだけ〜‼︎笑笑 | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ドキドキルヴニールです。おこんばんは。本日は定休日でした。チョキドキドキ

今日は、お買い物以外外出しないぞーっと決めて1日過ごし、予定通り只今お布団に入れました。ゲラゲラ  キムタクのドラマ見よう。笑笑

久しぶりに歩いたり、ヨガしたり🧘‍♀️。。。

そして、お風呂も16時🛀には入ったし❣️笑笑
とってもいい気分です。

そして、いい気分と言えば。。。
今日は、しおりさんが登場❣️ゲラゲラ
{8EEE3681-0A75-46AD-A4EF-A9D8A56C3068}

コルギしにやってきました。笑笑
お腹もぐ〜んと大きくなってましたよん。ちょっとお写真じゃわかりませんね!😂
産休に入り、毎日お昼寝もしてるようですが。。。施術中もぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅよ〜く寝てましたよ〜ゲラゲラ  どんだけ寝るの〜❣️笑笑  笑ってしまいました。

そして私は。
{FCD33E74-CF38-430D-BE55-13FAB89F59D3}

ちょっとね〜、従業員の特権ね!笑笑
ボロボロだった爪が蘇りました。ラブ 良かった。

さぁテレビ📺みよ〜。