死神流 帝王道

死神流 帝王道

死神と呼ばれた夜月雄が、帝王を目指す日々の記録ブログです。

イジメ、登校拒否、不登校そんな奴らが集う某私立校に、受験に失敗して志望校に落ちたヤンキー混じりの僕が併願で入学

ノンフィクション&実体験でございます

華の三年は咲く前に 腐り果てた三年に 腐った女の収容場 野心持って生きる一人 死神帝王こと 夜月雄でこざいます
Amebaでブログを始めよう!

学校に行きます
(登校拒否じゃないよ)



宿題は4:27に完了しました

寝なさすぎて気持ち悪い
テストも漢検も何もかも撃沈でした

出来損ないが欲張るもんじゃないですね、夜月です




最近悩みが沢山あります


そのひとつは“進路”



やりたいことをやるべきか、さっさと働くべきか

就職か進学です

進学するならイラストレーターとか広告代理店とか、POPデザイナーになりたいです

あくまで理想ですが


就職するなら一番良いとこがいいです






どうなんでしょう

家はあまり裕福ではないのでグダグダと進学出来ません

ハッキリ決めたいです


さっさと稼いで恩返し
(もともと周りから祝福なんざされてないんですよ。望まれてない子ですし)


自分のやりたいことをやる
(こんな僕でも人生一回きりなんですよ)










堕落子はどうしたら良いかわかりません

何したいのかも
どうしたいのかも
生きたいのか
死にたいのかさえ

わかんないです








では、今回はこのへんで

一歩、一歩、帝王へ