テストも漢検も何もかも撃沈でした
出来損ないが欲張るもんじゃないですね、夜月です
最近悩みが沢山あります
そのひとつは“進路”
やりたいことをやるべきか、さっさと働くべきか
就職か進学です
進学するならイラストレーターとか広告代理店とか、POPデザイナーになりたいです
あくまで理想ですが
就職するなら一番良いとこがいいです
どうなんでしょう
家はあまり裕福ではないのでグダグダと進学出来ません
ハッキリ決めたいです
さっさと稼いで恩返し
(もともと周りから祝福なんざされてないんですよ。望まれてない子ですし)
自分のやりたいことをやる
(こんな僕でも人生一回きりなんですよ)
堕落子はどうしたら良いかわかりません
何したいのかも
どうしたいのかも
生きたいのか
死にたいのかさえ
わかんないです
では、今回はこのへんで
一歩、一歩、帝王へ