続きです。今回は前回記事の補足を兼ねます。





クソアメリカ人◯鹿女の「暴走」と「執着」に完全にキレた私は、奴の暴走記事のコメント欄に最後にこう書き込みました。

「じゃあとことんやろうか。俺はもう、お前に完全にキレた。」…と。

奴の暴走記事がもう残ってませんので、正確にどう書いたかは確認出来ませんが、上の一文だけは書いた筈です。




そのコメント欄に、クソアメリカ人◯鹿女のフォロワーがやって来てこう言います。


「レ◯ンさん、相手を『お前』などと呼ぶような人間とは議論なんか出来ないんです!みんなレ◯ンさんのことが大好きなんです!それだけは分かって下さい。」…と。



おそらくは

「素晴らしいレ◯ンさん」に(「お前」呼ばわりする様な)暴言を吐く輩は腐った人格の持ち主。そんな奴と議論なんか出来ないのだから、そんな奴をまともに相手する必要なんか無い。みんな「素晴らしいレ◯ンさん」が大好きなんだ。支持しているんだ。それを分かって欲しい。

…と、言いたかったのでしょうね。

どうしてそんなやり取りに至っているのか、確かめもせずに。目の前のコメントだけで決めつけて。

そのフォロワーの言動は、私の怒りにたっぷりと油を注いでくれました。

ブログ主もブログ主なら、フォロワーもフォロワーです。見もせず考えもせず、感情のみ。幼稚にも程がある。




その後もクソアメリカ人◯鹿女は、こちらがコメントでキッパリと怒りと拒絶の意思を伝えているにも関わらず、己のブログで幼稚な感情のゴリ押しを続け、

意味不明な妄想(↓)を始めたかと思えば






「これが彼等が貴方を通報した証拠だ」と、どう見ても証拠足りえないものを貼って更に「暴走」。

それは妄想だと論破しようが説明しようが聞く耳持たず。(妄想という名の)自己主張を続ける。

己の承認欲求を満たす為にしつこく、しつこく、しつこく、しつこく、私にあの手この手でまとわりつく。


これでキレて何が悪いんだ?(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)





ちなみに

アメリカ人◯鹿女が当時(暴走時に)貼ったのは確かこの部分(↓)だった筈です。

(スクリーンショット)






当時、タカクマ氏が沖縄翡翠氏に私の話(紹介)をしているのはこれだけ。

これだけで「彼等が通報者である」と、陰謀論ブチ上げて叩いて…やられた側はたまったもんじゃないだろうに。

「どう見ても成立しない」と論破したら、更に貼って喚き散らす。


(スクリーンショット)





貼ったスクショは沖縄翡翠氏のブログ記事(↓)より拝借しました。場所は合ってると思います。





そして

そのブログ記事の元になっているのはここ(↓)のコメント欄。



特にタカクマ氏とのやり取りが酷い。

そりゃ、「自分の価値観が絶対の人」って言われるだろうよ。タカクマ氏はよく最後まで大人の対応をしたと思います。私は絶対無理です。




自分の言い分や価値観を「肯定・賛成」するものしか「理解」と認識せず、己のしている事を客観視する事がまるで出来ていない、クソアメリカ人◯鹿女。

オマケに

私が前に(私の)ブログのコメント欄で「ハッキリ言った」にも関わらず、己のブログで

「私、説明して欲しいってお願いしてるのに、彼は何も教えてくれないんですよね┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌」などと…

自分のフォロワーの前でのうのうとほざく。

もはや、許せるレベルではなかった。(┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌ ←特にコレ。)




この「大きな子供」に、それを支持する◯鹿共に、完全にブチ切れた私。そして「とことんやろうなレモンさんよ」というタイトルでブログをアップし、奴に怒りを表明した。

それから私は、それまで書いていた(ロシア・ウクライナ情勢)記事に4月いっぱい迄で区切りを付け、GWに差し掛かる頃、遂にアメリカ人◯鹿女を叩くことにした。

そして4月末。奴に対する一発目の記事を書いた。

後にブログがBANされるとも知らずに。



…続きます。(記事を再び探すの、ホントに疲れましたわ。)