ずっと「まともな事を言ってる人」だと思ってたんですが

結局この人も「指向性レーザー」。

陰謀論者はいつでもどこでも「指向性レーザー」。


もうウンザリです。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



ホント、マジでくだらねえ。

能登沖地震の火災も「指向性レーザー」。 北九州の火災も「指向性レーザー」。 ハワイのマウイ島も「指向性レーザー」。

そしてアメリカのテキサス州も「指向性レーザー」。

「何故なら全てスマートシティ計画の場所だから」…



…馬鹿なの? ねえ、馬鹿なの?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)






スマートシティ計画の為の強制立退き&更地化を目的に、レーザーで街を焼くの?

じゃあ

能登や北九州は消失するのは街の一部分で、アメリカでは大規模火災になるのは何故ですか?

違いは何なんですか?

まさか「スケールの違い」ですか?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




テキサスのオースティン市がスマートシティ云々って…その為に東京23区の1.6倍の面積を焼いた、ですって? 

コレ(↓)ですか?





東京都23区の総面積:622k㎡

オースティン市の面積:829k㎡



ああ、確かに東京都23区より広いですね。




でも現時点では4,000k㎡以上燃えてるそうで。

アメリカでは立退きの為にこんなに燃やすんですかね。何の為にここまでやるんですか?

何でわざわざ「指向性レーザー」で燃やすんですか?

何でわざわざ「大規模火災」に発展させるんですか?

「地震とセットになってる時」とそうでない時の違いは何なのですか?

ホントに考えてモノ言ってますか?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





火災が起きたら「指向性レーザー」って言ってる人は、住んでる家が自前の一軒家なら

屋根も壁も家具も全部「青」に塗ればいいよ。

「その後の火災」も「青」で防げると思うのであれば。



「レーザー云々」は前にも書きましたけど



何も確かめず考えず、とにかく「陰謀論」を唱える人達の多いことよ。

ホントに馬鹿馬鹿しい。