最後にモバゲーに投稿したのは10年も前だろうか。私はモバゲーの「質問広場・日本史世界史カテゴリ」に5〜6年に渡って投稿していた。

初めて質問広場を覗いたその当初から、そこには「偽在日」がいた。



奴等「偽在日」は執拗に日本人を煽り、ひたすら日本を貶め、韓国を讃え自慢する投稿を繰り返す。

日本人達はバンバン釣られて怒りのコメントを奴等に浴びせる。奴等は楽しそうに更に煽る。

そりゃ楽しいだろう。なにせ叩かれているのは自分であって自分ではない。叩かれている対象は「在日」なのだから。

モバゲー内ではこういう輩を「釣り師」と呼んで、その全てを在日と決めつけていた。いや、本気で在日だと信じている人の方が多かったか。



だが「本物の在日」から見れば、奴等が「偽物」だということはすぐに分かる。勿論、完全な百発百中とまでは言わない。しかしながら外す事は、全くと言っていい程に無い。

何故なら

「『在日韓国人』のフリをしているが、元ネタが『韓国人』」だからだ。

実際の「在日」を知らない「偽在日」は、ネットやニュースに載っている「韓国ネタ」でもって在日韓国人のフリをする。

だからこそ奴等の煽りは「本物の在日なら、こういう物言いはしない」、「在日はこういうネタ使わない」と、私等在日から見れば違和感だらけのものなのだ。



この感覚を、例えを用いて説明するならば

「『日系人』のフリをしているが、元ネタが『日本人』」の様なもの、或いは ”「アイアムザパニーズ」の逆“ だとでも思ってくれれば、想像し易いだろうか。

または

「日系人」が「日本人」のフリをしてネットに投稿しても、「本物の日本人」が見ればその違和感にすぐに気付くだろう。逆に「日本人」が「日系人」のフリをしても、「本物の日系人」が見ればすぐに気付くだろう。

例えて言うなら、そういう感覚だ。





そしてこの女。とあるお寿司屋さんを嘘で貶めていたクズ。更にネタバレした為に炎上し有名になっているようだ。

(スクリーンショット)




お寿司屋さんを貶めた嘘八百もさることながら、この煽り投稿よ。


ハンネが「整形ネタ」で、日本人煽って「韓国韓国」…もう偽在日の匂いがプンプンしてるんですけどね。

それにコイツ、日本をディスってる様で実は半島をディスっているのでね。文面から滲み出てるよ。

「韓国韓国韓国=整形整形整形」 
「労働労働=(北朝鮮)」
「韓国人男はAVの影響で、見境無しに日本人女を追いかけてくる」 …ってな。


韓国旅行に行って「道端で韓国人男性に追いかけられた日本人女性」はどれだけいるんでしょうな。聞いた事無いんですが。

しかも虫扱い。「ガンギマリカマキリ」のどこが褒め言葉よ?

更に言わせてもらえば

お寿司屋さんを嘘八百で貶める様なクソ人間が、そんな都合よく「事実」を白状してくれるものですかね。




「偽在日」は、自ら「在日」って名のらないよ。

自ら「在日」って名言してアピールしてたら、「本物の在日」が寄って来てしまいかねないから。「在日トーク」でもされた日には速攻でバレてしまう。

だからどれだけ匂わせても最後まで「在日」って名乗らない。切羽詰まった時に言い逃れする為にもね。

添付したスクショの内容で言うなら「女性差別を人種差別と間違えて書いた」、「私は在日だ、なんて言ってない」…とかね。




私はモバゲーで投稿してた頃、「偽在日」共をバンバン叩いた。そして暴きまくった。

「お前の家の法事について答えてくれ」、と在日なら分かる筈の質問をしてみたり、パスポートの外見写真を要求したり、或いは特別永住者証明書の内容でカマをかけてみたり。ボロはすぐに出る。

私とて、日本人のフリをしてみたところで、「お祖父さんの三回忌どうだった?」なんて聞かれた時点で、ボロが出て終わる。

「なりすまして煽る」って、実際難しいもの。「本物」までは騙せんよ。



とはいえ、現時点で女が「偽在日」と裏付ける証拠は無い。だから悔しいが断言は出来ない。「連想ゲームだ」と突っ込まれても、確固たる証明は出来ないのだから、返せない。

女が万一にも在日なら、私は「民族の恥」と激怒する。そしてこれでもかと落ち込むだろう。

やはり「偽在日」であったなら

間違いなく私はこの女に殺意を抱く。


以上です。