夕方、能登半島で大きな地震がありましたね。石川県を始め北陸の方々、あなた達に降りかかった被害を尻目に、この様なブログ記事を書く愚行をお許し下さい。大変申し訳ございません。





では本題です。タイトルの通り「陰謀論」であります。


現在フォローさせて頂いている方々の中にも、「人工地震」と主張される方がいらっしゃいますが、申し訳ありませんがその陰謀論にだけは賛成出来ません。


まず「動機」が分かりません。

日本がDS等に狙われ、人工地震で被害を加えられているのなら、その理由は何なのでしょうか。

各都市を空襲で焼かれ、挙げ句に原爆を2発も落とされ、非戦闘員たる民間人を万単位で虐殺されても尚、「アメリカ様」の尻をありがたく拝み、何もかも言いなりとなり、屈辱を屈辱とも思わない「従属国・日本」。

その日本ですらその様な憂き目に会うのであれば尚の事、「反米国家」に対してそれをやらないのは何故なのですか。


例えばキューバなんて小さな島国です。見せしめとばかりに人工地震と津波を起こし、沈めれば良いではないですか。

太平洋のみならず、日本海でも起こせるのであれば、朝鮮半島やウラジオストク周辺、樺太や北方領土だって狙えるでしょう。


何より

何故黒海やアゾフ海でそれをやらないのか。

無駄な経済制裁で逆に自らの首を締め、仕舞には提供したくても武器も足りなくなる有り様。儲けるどころじゃありません。

だったら人工地震の方が良いのではないですか。幸いにもロシアがウクライナから開放した地域は黒海・アゾフ海のすぐ傍。それにそこはロシア系住民の多く住む地域ばかり。DSやシオニストからすれば、犠牲がどれだけ出ようがお構い無しでしょう。街が破壊されるのもどの道同じ事ですし。

もし出来ない、或いはやらないのであればその理由は何なのでしょうか。そして何故日本に対しては人工地震を起こせるのでしょうか。その違いに私は全く想像も理解も出来ません。


また、人工地震を起こさせない為の措置や対抗手段等、あればお聞きしたいところですが

防ぐ手段について誰も語ってくれない。

防ぐ手段も無く、仮にあっても講じる事が出来ないのならば、服属するしかありません。日本がもしそうなら、他所の国との違いは何なのでしょうか。

ロシアや中国の様な大国のみならず、キューバの様な小国にさえ防ぐ手段があるのなら、誰か語ってもらいたい。

何より、何故そんな事が技術的に可能なのか、誰か教えて頂きたい。





ネトウヨは私等在日に対してすぐ陰謀論をぶつけます。それが理に合わなかろうと、お構いなしの投げっぱなしです。「投げっぱなしの陰謀論」など私はもう見飽きているのです。

いえ、ネトウヨだけではない。ウチ(韓国)とて日本に荒唐無稽な「罪」をでっち上げ続けてきたではないですか。受け入れられるんですか、そんな物を。



「これは人工地震だ、陰謀だ」と声を出すのはあなた方の勝手です。でもあなた達はそれだけです。あくまで「人工地震は真実」だと言うのなら、理にかなう話を頂きたい。

投げっぱなしで終わる陰謀論ならいりません。



私はこちら(↓)を支持します。











最後に

人工地震という陰謀論に花を咲かせる人達よ。人工地震が真実だと言うなら、あなた達はそんな事をされて悔しくも腹立たしくもないのでしょうか。まして、被害に会ってる人の大半はあなた方と同じ日本人でしょうに。

私が日本人だったら、発狂する勢いでブチ切れますが。


陰謀論で盛り上がるあなた達の感覚が、一番理解出来ませんし信じられません。


今回は以上です。