丁度一年前。

あるクソアメリカ人◯鹿女にしつこく絡まれて、俺はキレた。

ブチ切れてその◯鹿女を論破しまくっていたら

そいつの仲間(フォロワー)に集団通報されたらしく、ブログはVANされてしまった。

ブログを始めておよそ1年半くらいか、その費やした時間が全て無駄になった。



俺はあいつ等が許せねえ。

クソサヨク共が許せねえ。

あのクソアメリカ人◯鹿女、4んでも許さねえ。



ああ、報復したい。あのどう仕様もない◯鹿共に報復したい。

一年経ってもその気持ちは消えなかった。色褪せる事無く。



そして丸一年。

一年という期間に意味はない。再度アメブロやろうにも、アカウント削除からもう一度やる方法も分からなかったし、「もうブログなんかやりたくない」と、億劫になっていた。

だがその億劫さよりも、怒りの方が遥かに上回ったんだ。



再度ブログを登録することも出来た。

アイツ等、絶対許さねえぞ。