学部紹介⑧ この授業落単しやすい!?!? | れぶろぐ~早稲田REVELS アメフトサークル

学部紹介⑧ この授業落単しやすい!?!?

こんにちは!#43です!



日付が空いてしまいすみません!!



今日は!!



めーちゃめーちゃ重要な発表があります!




来たる2020年5月17日、21時から






第1回






レブルスオンライン説明会



やります!!









字がデカすぎて、

見辛かったですね、




第一回レブルスオンライン説明会やります!!




新入生は絶対見に来てください!!!



まってます!!!




ということです!!




ばぁい!






ちょっと待てい!


ツッコんで!ツッコンデ!


ブログって、つっこんでくれる人いないから寂しいですよね、、、





#43はツッコンデくれる人がいないと輝けないんです、、、、






ちょっとまって、、






つっこむって


どこまでカタカナがちょうどいいの?




ツッコンデ?

つっこんで?

ツッコんで?






はい、とてもどうでもよかったですね。






ブログ書いてると、たまに真顔になります。




ボケが大渋滞してますね!!








は?
って思った方、




正解です!





ごめんなさい、

どうしても使いたかった大好きなフレーズなんです、、、、





ボケが大渋滞してる



これは#つけた方がいいですね!





ということで、


前置きがすごい長くなってしまいました、



前後編に分けようかな???
まだ本題入ってないけど、、、




ということで!!


気を取り直して、


やっていきましょう!!



学部紹介!!

早稲田の頭脳!理工学部!



ということで、

今日はキン肉マン#12と、成績優秀マン#50に紹介してもらいます!!



#12の肉体美はこちら!


写真真ん中ですね!



まじ、半端ないね!!!








薄いコメント、ごめんなさい、




それでは気を取り直して


まず!

#12お願いします!


1. 胸。分厚い胸板はやっぱり目立つので。トレーニングの王道ベンチプレスは欠かせない。

2.脚。鍛えてない人が多い印象。しかしながら身体の中で最も大きい部位であるため脚の筋肥大無くして上半身の筋肥大は無いと言われることも。トレーニングはスクワットやブルガリアンスクワット。ヒップアップ効果もあるので女性にもおすすm....


おいおいおーい!!


ボケが長いわ!!!!



いいボケやなぁ

ええなぁ




次はしっかりお願いします!!




1.理工学基礎実験。
これは全学部共通かな。
1日費やして実験するから理工学部の象徴的な授業。三回以上欠席で留年決定な気が抜けない必修科目。

(3欠で留年て!


 3欠で留年て!



 3欠で留年て!



 すみません、ボケが思いつきませんでした)


2.ストレスと自殺
一般教養科目。抽選で当たって取れれば出欠もなくテストもちょろかったはず。

(理工学部にもそんな科目があるんですね!)


3.応用人類学
先生が美人。



(ばん!ばん!




3150!!!

kcff 3150!リレーしたいですね!)




では続いて、#50!お願いします!


その前に

#50は学科内成績2位の

超優秀者なのです!




ほんっとにレブルスには、

いろんな人がいますね!


1.28 

まるで数字だけ聞くと、最優秀防御率かと思うようなGPAの人がいたり、



学科内成績2位の人がいたり!



びっくりですよ!!



では#50さん!
お願いします!

後輩でも敬語でいきます!



①理工学基礎実験(必修)
通称キソジ。一日中実験しまくります。
振り子の周期を100回計測して、その不確かさを調べたりします。虚無。
マジでクソ授業だけど、理工学部生なら誰もが受ける授業なので、理工学部生と友達になりたい時は、キソジの愚痴を言えばなんか通じあえたりします。

(理工学部っぽいですね!
 なんとなくイメージつきます!)



②舞台芸術論(A1群(一般教養))
理工学部に文学部の教授が来て講義をする珍しい授業。期末レポート2000字を書くだけで確実に単位をくれます。アンパンマンを観てロールパンナちゃんについて90分語るなど、なかなかイカれた授業なので、理系科目に疲れた理工生におすすめです。

(オアシスですねぇ


いいですねぇ)



③物理(必修)
学部によって力学と電磁気に分かれてたり、いろいろ科目名は違いますが、周りの人が一番落単してたのが物理系科目だったので、挙げてみました。読めない板書、聞こえない教授の声、答えが違う模範解答、読めない記号、傾向が毎年変わる過去問……全てを乗り越えた先に単位はあります。生きてください。
 


(いいリズムですね!


 読めない板書、聞こえない教授の声、答えが違う模範解答、 いや長いわ!


#50、もしかして、ポエマーですか?


それともラッパーですか?)




という感じで


今回は長かったですね



僕のくだらんくだりが長すぎましたね、、





とこんな感じで理工学部授業紹介をしていきました!



どうでしょうか!

少しでも参考になったら、高評価、チャンネル登録、よろしくお願いします!

それではまた次回の動画で!


バイバイ!!







あれ? 
人間って、毎日10時間YouTube見てるとこうなっちゃうんですね、


皆さん、健康にはお気をつけて自粛期間、お過ごし下さい!



では!また!



の前に!の前に〜!




5月17日21時から

第1回オンライン説明会を実施します!



絶対見に来てくれよな!!


では!