イベ出たいな………

やるなら高杉かな………

和服とキセルか………

キセルわあるけど………

紫蝶の和服無し………
え~


登録してみやしたm(__)m



何が何やら全く分からないと言う現状(笑)



予定は未定だけど、コスプレ復帰(?)したいかもあせる



某コスプレサイトに同HNでいます
コス出来ないから放置してますがm(__)m
revelionさんのブログ-STIL0018.jpg