NBC加古川陸釣りクラブ3戦目

2024年 6月 16日(日曜日)

『ニューカブキブランドCUP』

​今年やっと加古川の大会で釣れました😆






帰着後の顔はこんな感じです笑

自転車に乗って

ロッド2.3本持って

ヒップバック持って

バッカンに魚が立つまで水入れて

自転車こいで、押して必死で帰って来ますからね!笑

本間に汗だくになりますよ!笑

そうゆう事もあって

僕は、30分くらいかけてゆっくり余裕もって帰着します。笑

ほぼ自転車おして歩きですね

ギリギリまで釣りはしない派です!


ヒットルアーはレイドジャパンのアビ75です。

ノーシンカーで使ってました!

自分的には

クランクベイトも感触あったけどね!

ええ感じにストラクチャーに当たる当たる😆

でも

釣れてないからなんともいえないけどね〜😵


4戦目もお立ち台上がれるように頑張ります^_^