みなさんこんにちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
【お知らせ】
8/11日曜日~8/18日曜日まで
夏期休業とさせていただきます。
お休みの間皆様にはご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご協力をよろしくお願いいたします<m(__)m>
それでは本日のREVELをご紹介(*^^)v
まずはコチラ
先日サス交換をさせていただきましたFerrari F430 ( `ー´)ノ
仕上げのアライメント調整を実施しました(`・ω・´)ゞ
前後トーに関してはいたって普通の調整方法ですが、
キャンバー、キャスターなどはシム調整になります(^o^)/
が、フェラーリを頻繁に触ることはないので、
さすがに純正シムの準備はありません(^-^;
今回のようなケースは、オーナー様にご準備いただいております<m(__)m>
調整前にこのディフューザー類を取り外しておき、
各部調整後復元し完了です( `ー´)ノ
オーナー様、ご納車後そのままマフラーを製作されるようですので
次お目にかかるときはどんなサウンドになっているのか?
楽しみにしておきます(^o^)/
続きまして
昨日より取り掛かっております
クラッチトラブルのCKV36 (;'∀')
ミッションを降ろすと、見事レリーズからフルード漏れが(^-^;
写真では伝わり辛いかもしれません('_')
こちらが問題のダイレクトレリーズですが、
フルードが滴っておりました( ゚Д゚)
清掃し、新品を取り付け( `ー´)ノ
作動変換キットがおすすめですが、皆様色々ご事情もありますので<m(__)m>
一体どれ程の期間、フルードが漏れている状態で乗られていたのか
今では定かではありませんが・・・
ディスクも中々に摩耗してしまっております(;'∀')
いったんフライホイールを取り外し、
その奥のクランクオイルシールを交換(^^♪
こちらもオイルが滲んでいたので、交換させていただいてよかったです<m(__)m>
新品クラッチキット取り付け( `ー´)ノ
ミッションやその他復元し、
クラッチマスターも交換します(*^^*)
私は見ているだけですが、しんどそうな体勢で作業しておりました(^o^)/
このままクラッチフルードのエア抜きを実施して終了と行きたいところですが、
一部交換したいクラッチラインの納品が明日になりますので
そこを明日に残し、本日は終了になります(*^^)v
明日は朝からIS Fのアップデート作業ご依頼もいただいておりますので、
そちらが完了後に再度取り掛かります<m(__)m>
明日まとめてご紹介させていただきますのでお楽しみに(*^^*)
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪