みなさんこんにちは(^^)/

 

REVEL水野です(^^♪

 

火曜水曜と2日間お休みをいただいておりました<m(__)m>

 

まだ第3水曜定休のお知らせが皆様に行き渡っていないようで、

ご迷惑をおかけしております(^-^;

 

という事で明けの本日のREVELをご紹介(*^^)v

 

まずはコチラ

 

完成写真からですが、

以前オイル、タイヤホイール交換でご来店いただきましたFerrari F430 ( `ー´)ノ

 

純正サスペンションも車高調整式なのですが、

実用的な下げ幅はほぼありません(^-^;

ので、このように腰高な感じでしたが・・・

 

この度、サスペンションをインストール(`・ω・´)ゞ

 

知人から譲り受けたとのことで、

QUANTUMを取り付けさせていただきます(*^^*)

 

実は前後とも、交換自体はものすごく簡単(^o^)/

 

交換自体は簡単ですが、純正はアッパーからこのように配線が出ている

電子制御ダンパーでして、

交換することでエラーが出てしまいますので

キャンセラーを取り付ける必要があります(^^♪

 

サスの交換は完了( `ー´)ノ

この遊んでいる配線へキャンセラーを嚙ませ、

前後ともにユニットをいい箇所へ固定します(^^)/

 

このサスも同じく調整幅はあまりないですが、

取り付け、少しの調整でTOP画像のような仕上がりに(*^^*)

 

「どうせ乗らないから」とオーナー様??(^o^)/

しばらくこちらで乗り、車高が落ち着いところでアライメント調整を実施します(^^♪

 

その際はまたご紹介させていただきます( ゚Д゚)

 

続きまして

先日ご紹介させていただきました

デモカーZN8 ( `ー´)ノ

 

前回は、HKS 2.5LエンジンDrenthシーケンシャルドグを乗せたところまで進みましたが

 

本日、明日で復活へ向けまた作業しております(^o^)/

 

補器類もあらかた復元し、

昨年のスーパーバトルで間に合わなかったDefiのメーターを取り付けていきます(`・ω・´)ゞ

 

皆様にもよく取り付けさせていただく、

Defi ADVANCE FD

 

別売りのコントロールユニットは必要になりますが、

各センサーを取り付けていけば

様々なデータ1画面に表示させることが可能( `ー´)ノ

 

おすすめのメーターです(*^^*)

 

ちなみにメーカー欠品してしまうと納期の掛かってしまう

FD本体もコントロールユニットも店頭在庫ありますので、

センサーのご購入だけで最短ご案内可能です(^o^)/

 

メーターの配線処理と合わせ、

Drenthも配線作業が必要となりますので

同時に実施していきます(`・ω・´)ゞ

 

明日にはとりあえずにはなるかなと思いますので、

またご紹介させていただきますね(*^^)v

 

それでは本日はここまで(^^)/

 

公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪

友だち追加