みなさんこんにちは(^^)/
REVEL水野です(^^♪
火曜水曜と2日間お休みをいただいておりました<m(__)m>
まだ第3水曜定休のお知らせが皆様に行き渡っていないようで、
ご迷惑をおかけしております(^-^;
という事で明けの本日のREVELをご紹介(*^^)v
まずはコチラ
完成写真からですが、
以前オイル、タイヤホイール交換でご来店いただきましたFerrari F430 ( `ー´)ノ
純正サスペンションも車高調整式なのですが、
実用的な下げ幅はほぼありません(^-^;
ので、このように腰高な感じでしたが・・・
この度、サスペンションをインストール(`・ω・´)ゞ
知人から譲り受けたとのことで、
QUANTUMを取り付けさせていただきます(*^^*)
実は前後とも、交換自体はものすごく簡単(^o^)/
交換自体は簡単ですが、純正はアッパーからこのように配線が出ている
電子制御ダンパーでして、
交換することでエラーが出てしまいますので
キャンセラーを取り付ける必要があります(^^♪
サスの交換は完了( `ー´)ノ
この遊んでいる配線へキャンセラーを嚙ませ、
前後ともにユニットをいい箇所へ固定します(^^)/
このサスも同じく調整幅はあまりないですが、
取り付け、少しの調整でTOP画像のような仕上がりに(*^^*)
「どうせ乗らないから」とオーナー様??(^o^)/
しばらくこちらで乗り、車高が落ち着いたところでアライメント調整を実施します(^^♪
その際はまたご紹介させていただきます( ゚Д゚)
続きまして
先日ご紹介させていただきました
デモカーZN8 ( `ー´)ノ
前回は、HKS 2.5LエンジンとDrenthシーケンシャルドグを乗せたところまで進みましたが
本日、明日で復活へ向けまた作業しております(^o^)/
補器類もあらかた復元し、
昨年のスーパーバトルで間に合わなかったDefiのメーターを取り付けていきます(`・ω・´)ゞ
皆様にもよく取り付けさせていただく、
Defi ADVANCE FD
別売りのコントロールユニットは必要になりますが、
各センサーを取り付けていけば
様々なデータを1画面に表示させることが可能( `ー´)ノ
おすすめのメーターです(*^^*)
ちなみにメーカー欠品してしまうと納期の掛かってしまう
FD本体もコントロールユニットも店頭在庫ありますので、
センサーのご購入だけで最短ご案内可能です(^o^)/
メーターの配線処理と合わせ、
Drenthも配線作業が必要となりますので
同時に実施していきます(`・ω・´)ゞ
明日にはとりあえずの形にはなるかなと思いますので、
またご紹介させていただきますね(*^^)v
それでは本日はここまで(^^)/
公式LINE友だち登録よろしくお願いします(^^♪