初めてのお客様へ ←こちらをクリック
menu ←こちらをクリック
ご新規のK様![]()
アイラッシュ初めてということでご相談しながらおつけするものを選ばせていただきました![]()
自然な仕上がりご希望とのことで長さやカールなどご提案させていただきました![]()
仕上がり後とても素敵な笑顔でお帰りになりました![]()
またお待ちしております、ありがとうございます![]()
プラチナセーブル Jカール / 0.15 / ALL10mm
上100本
ご新規のK様![]()
アイラッシュ初めてということでご相談しながらおつけするものを選ばせていただきました![]()
パッチリとした仕上がりご希望でしたのでカールや長さなどご提案させていただきました![]()
またカールや長さを変更されたり本数など増やされると違った目元が楽しんでいただけると思います![]()
ありがとうございます、またお待ちしております![]()
ロイヤルミンク SCカール / 0.2 / 11mm~12mm(中央長め)
上60本
ご新規のO様![]()
ご相談しながらおつけするものを選ばせていただきました![]()
地まつ毛が細めなのでご自宅でお手入れしてあげるとモチがよくなると思います![]()
お試しくださいね![]()
またお待ちしております、ありがとうございます![]()
ロイヤルミンク Cカール / 0.2 / 11mm~12mm(中央長め)
上100本


