😀レヴハウスgroup
メルシアハウスです😁

大阪市北区本庄東一丁目 N様邸


㊗️🎊完成&引渡しおめでとうごさいます㊗️🎊


外壁アクセントに600×300の
ランダムグレーのタイルを採用して
ホワイトの外壁と調和がとれておりますおねがい

角地ならではデザインにすることができましたびっくり

今回の弊社オリジナルのバルコニーの
ガラス手すりはグラデーションですニヤリ


広々玄関はミラー施工でより広く感じますラブ


リビング天井アクセントはニューデザインを採用しておりますウインク


ご主人様、奥様
築8年の建替えで、以前のお家よりかなりのバージョンアップを期待されておりましたが、
本当にご満足いただけて弊社も嬉しく思います爆笑
デザイン重視と思われますが、
特に間取り、収納、動線をお褒めいただけて良かったです
爆笑
アップアップアップ


N様、今後とも末永いお付き合い
よろしくお願い致しますおねがい