爆笑レヴハウスgroup
 メルシアハウスです おねがい

北区本庄東1丁目 N様邸 
解体工事
無事に完了しました!!


近隣の方々から驚きの声がたくさんありました。

えっ!?

もう潰すの??



なぜなら


築8年のお家を建て替えるからですびっくり


私も驚いております。

もったいない、、、


でもレヴハウスのお家に住みたいと
おっしゃっていただき
建て替えることになりました。


より良いデザイン
より良い間取り・動線


N様
ご期待ください!!






↑ルーフバルコニーと3階は手ばらし↑







↑さすが築8年! 梁、柱ともに頑丈です↑








↑2階、1階は重機投入でスピードアップ↑









↑頑丈なベタ基礎が大変↑





結果

ダウンダウンダウンダウン





綺麗な更地になりました!




N様引き続きよろしくお願いします。