沖縄へ行ってきました | 香取市 ビーワンシステム 地球を愛する美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

香取市 ビーワンシステム 地球を愛する美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

千葉県香取市小見川の美容室
美と健康そして地球環境浄化のビーワンサロンです!
水カラー・水パーマ・頭皮洗浄・ヘアエステなど、安心・安全を提案する美容室
ビーワンシステム・トリニティー商品・復元ドライヤー正規店

いつもご覧いただきありがとうございます😊



先々週になりますが、沖縄へ🌴🌺✈行ってきました〜





バカンスではないのですが、楽しんできました•*¨*•.¸♬︎


目的はここの場所👇🏻


BSCの総代会



サンゴ再生プロジェクト発表会のイベントに参加しました(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


全国からたくさんの方が参加されて、素晴らしいイベントでした👏👏



そしてサンゴの再生、またまた、伊勢の海の再生などなど...


環境浄化についてに発表がすごかったですね💕︎(*^^*)



あいにくの雨模様でもうひとつの目的の久高島には行けなかったけど


沖縄観光を少しして帰ってきました🏠








ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました😊


また次回は、久高島に行きましょうね✨️