ビーワン工場へ見学に行ってきました | 香取市 ビーワンシステム 地球を愛する美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

香取市 ビーワンシステム 地球を愛する美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

千葉県香取市小見川の美容室
美と健康そして地球環境浄化のビーワンサロンです!
水カラー・水パーマ・頭皮洗浄・ヘアエステなど、安心・安全を提案する美容室
ビーワンシステム・トリニティー商品・復元ドライヤー正規店

いつもご覧いただきありがとうございます♪


レーヴヘアメイク.Sの筒井恵子です(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)



5月20日(月曜日)は、とっても楽しみにしていた


ビーワンの工場見学& 佐藤先生の講義のため


姫路へ行って来ました✋


当店の取り扱いのビーワン商品の源水が、姫路市夢前の雪彦山から湧き出る天然水です❕


空気も水も綺麗✨️で気持ちのいい場所に会社と工場はあります。




ビーワン商品


真剣に工場長のお話を聞いています


瓶の洗浄と蓋のパッキン貼り








アクアココのラベル貼り


このパイプが、地下から水と汲みあげています


新☆ナチュラリーズシリーズが展示してありました


大きなタンクが3つもあります


こちら3つの大きなタンク


見学した後は、工場近くの素敵なレストランへ

雪彦山から流れて来ている川の水が綺麗✨


レストランのお庭のは素敵なお花がたくさん咲いてました


自家製野菜と自家製食材の美味しいお食事をいただきだーい満足♥️



ご馳走様でした😋🙏



その後は、佐藤先生の講義を受けて来ました〰︎✍🏻❤️‍🔥


次へ【続く】