酵素の勉強会の報告です! | 香取市 ビーワンシステム 地球を愛する美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

香取市 ビーワンシステム 地球を愛する美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

千葉県香取市小見川の美容室
美と健康そして地球環境浄化のビーワンサロンです!
水カラー・水パーマ・頭皮洗浄・ヘアエステなど、安心・安全を提案する美容室
ビーワンシステム・トリニティー商品・復元ドライヤー正規店

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

 

2月5日 当店にて  ↓↓↓ 開催した勉強会の報告です!

 

 

 

参加者 7名 の方に参加いただき、ありがとうございました。

 

とても楽しいいい勉強会となりました😊

 

 

 

 
↑↑↑ 様子です。
 

 

 

講師は、患者サポート事務局の山崎さんより、

 

私たちの体のつくりについてわかりやすく解説していただき、

 

酵素がなぜ? 生きていく上で大切なのか?

 

生きた酵素とは?  

 

酵素って、私たちの体を元気に動かして、健康な体つくりをしてくれる (^▽^)/

 

大工さんのような存在なんです。

 

 

などなど、とっても勉強に५✍なりました😊

 

 

人それぞれ体質は違うけど、今の現代人はほどんどが酵素不足と

 

ビタミン不足🥺のようですね💦

 

 

甘いものや美味しいものを食べすぎ(*´༥`*)♡

 

1番大事な消化酵素を使いすぎ‼️

 

 

今回は、参加者の方の血液画像分析もしていただき、

 

血液中の赤血球がどうなっているか?

 

ドキドキ(◎-◎;)!!

 

そして、みんな一致したのが、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

 

鉄不足🥺とビタミン不足😂

 

 

 

抗酸化結晶やカビ、バクテリア、糖質の摂りすぎ!

 

血管壁の汚れ、ストレス物質  などなど...

 

 

氣精を飲んだと30分後、再び 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

 

パチッと、指先の血を採取

 

皆さんそれぞれ、赤血球の変化が!

 

赤血球ちゃん、かわいい💖って方も♡

 

 

15:00過ぎ頃からは、サポートドクターの中本真理先生の健康についてのお話や

 

体の事や心配事などの質問にも親切に対応していただいてとてもよかったです👏

 

 

これからの健康のためにも、トリニティー酵素とリファインビータは

 

しっかり摂取した方がよさそうですね😊

 

 

 

 

 

 

 

参加してくださった皆さん ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝   ありがとうございます!(´▽`)

 

お疲れ様でした✨️