頭皮洗浄でスッキリです! | 香取市 ビーワンシステム 地球を愛する美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

香取市 ビーワンシステム 地球を愛する美容室 レーヴヘアメイク.S 恵子のブログ

千葉県香取市小見川の美容室
美と健康そして地球環境浄化のビーワンサロンです!
水カラー・水パーマ・頭皮洗浄・ヘアエステなど、安心・安全を提案する美容室
ビーワンシステム・トリニティー商品・復元ドライヤー正規店

本日、洗浄2人目にお客様です。

久しぶりの洗浄なので少し水の入りが悪いかな?
でも、200ccは入りました(^o^)
髪もかる~い(^-^)/
体もポカポカして来たって、喜んでます。

Drainの水は、やはりかなり濁っていました。

また、ちかじか洗浄に来たいと言ってました。

ありがとうございました(*^_^*)