「自分を超える法 」 | 副収入で月収100万円にチャレンジする!

副収入で月収100万円にチャレンジする!

本当の人生をエンジョイしていくためには先行き不安があります。今が、いつまでも続くとは考えられず、ネットで収入を稼いでいる人が現実にたくさんいるということを知り、それを実践していって、あらゆる方法手段を検証して日々行動したことを残していくブログ。

.
【無料】インターネットで、わずか3日で8万円以上を稼ぐ!

⇒ http://reveget.sakura.ne.jp/reveget/jmap2




「自分を超える法 」

著者:ピーター・セージ (著), 駒場 美紀 (翻訳), 相馬 一進 (翻訳)


【帯情報】

考え方さえ変えればお金は必要ない。

世界No.1コーチであるアンソニー・ロビンズの

「史上最年少トレーナー」として活躍するピーター・セージ。


22社の 会社を経営し、1兆円ビジネスを手がける、

ビジネス界の若き天才。


その「世界初の著書」で語られる、自分を超える「5つの法則」とは。


【著書レビュー】

スケールの違った考え方、そして、そんなわかりやすい考え方は、

僕自身にも、生きる勇気や元気を与えてくれました。


次のような名言が、大変印象に残りました。


●人生の質は、『不安定感をどれぐらい快適に受け入れたか』に比例します

●歴史は常に『リスクを取る者の味方』をします

●『自分自身であれ。

他の人はもう埋まっているから』→他の人のことを理解するよりも、

自分のことを理解したほうがよいということ。


●『学んだことを実践しないのであれば、学ばなかったことと同じ』 さらに、

一読すべき価値のある本だと思います。


■■■【自分を超える 5つの法則】■■■

■法則1「成功の心理学」
→「成功は80%の心理学と、
20%のシステムまたは戦略から構成される」

■法則2「お金のつくり方」
→「資金ゼロで起業する方法」、
つまり「お金」や「ビジネス」に関する考え方を変える方法

■法則3「リーダーシップを高める」
→リーダーシップを高めるために必要な
「感情のマスター法」「人間関係のマスター法」

■法則4「世界観をつくる」
→人生に力を与えるような考え方ができるよう
「世界観のつくり方」を伝授

■法則5「競争に10倍強くなる文章術」
→現在ほど「文章を書く力」が求められている時代はない。
効果的に伝わる「文章術」


≪"kazukazu0105 "さまより引用≫





【無料】インターネットで、わずか3日で8万円以上を稼ぐ!

⇒ http://reveget.sakura.ne.jp/reveget/jmap2


.